祈りを込めて LEVER を叩け!

ヴォ~ッ!

ひ ・ さ ・ し ・ ぶ ・ り ・ の ・ や ・ す ・ み ・ だ ・ ぜい!!

しかも3連休♪
ってな事で昨日は朝から気合を入れて冥王に戦いを挑む[パンチ]
祈る思いでレバーを叩くも、願いは叶わず小嵌り ” 犬 ” からの天井 [バッド(下向き矢印)]
この時点でトータル-4500枚と爆死確定か? と思いきや、天井 HADES からの600ゲームSTART!
そこからは今までの嵌りが嘘の様に「 乗せる!乗せる!」 で途中 ” 神 ・ 降臨 ” を挟んで-500枚まで挽回。
嬉しい様な悲しい様な!?     ・・・こんな時は喜んで良し!
っと自分に言い聞かせ、次回は後半の3時間を Deja-vu でお願いします。

全く訳の解らんタイトル&書き出しから始まりましたが、これも全ては疲れのせい?
それでは特に変化の無いこちらをば。


2014.03.15    グルピオ.JPG
先ずは 「 グルピオ! 」 異常なし。


2014.03.15    白底.JPG
続いて 「 白底! 」 相変わらずの濁り水で変化無し!


2014.03.15  砂利底.JPG
そして 「 砂利底! 」 若干の増員以外は変化無~し!!

2014.03.15    バケツ.JPG
最後は 「 バケツ! 」 変化無ぁ~シッ!!!    ・・・ っん!?


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

SOLOMON

こんにちは^^

クルピオちゃん、気になってます!
バケツも気になりますが・・・
お仕事、無理されないように・・・
G.W.はお休みできるのでしょうか??
by SOLOMON (2014-04-27 12:06) 

hide

SOLOMONさん返事が遅くなりましてすみません。

グルピオは残念ながら私が望む結果を出してはくれそうに有りません。
次の組み合わせに期待です。

今回の G.W は高速を4時間程すっ飛ばして藤の花と地を這う天使の
顔を見に行って参ります。


by hide (2014-05-02 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春なのに・・・己に喝! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。