今年の夏は。

季節の中で最も過ごし辛い、蒸し暑い梅雨真っ只中。

先回に紹介しましたヘッケルクロスの Pr は♂の気性が荒すぎる為に、他の♂へ替えてのトライとなり
現在はDISCUS的には何の問題も無く体着中です。
HCPr.JPG
資質的にもこちらの方が上ですのでそこそこの? いや! かなりの期待をしております。
ですがブラインを湧かし損ねてしまいましたので・・・
流石に2年半も外気に晒しっ放しの物は使えません。

                      ※もう少し真剣にやって頂けませんか ” 俺 ” 


 こちらのヤムンダロイヤルは♂が確定しました。
2016.07.04 YR.JPG
この個体の相手は既に決まって居りまして・・・
何とか夏が終わるまでには結果を出せる様に ” 真剣 ” に臨んでみようかと思う2016の梅雨。

 それでは今回はこの辺で。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

行くぜ!!remember ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。