紅いの

この時期に寒いのは当たり前なのですが、このタイミングに限って毎度寒波が訪れている様な・・・
そうなのです。 
「 荷は寒波と共にやって来る!」 が私の中で定説に成りつつある。

「 中身南国and 外寒波! 」 私のDISCUS SEASON 開幕です。



グルザード落穂.JPG
鼻歌交じりで今日も落ち穂に勤しむ良い子なグルザードへ・・・

グアリバ怒.JPG
不意を突いて激昂する悪い子なグアリバは・・・


流木ガン見.JPG
流木をガン見です。


卵2匹.JPG
私が指示した相手とは反り?が合わず、先日に混泳タンクへ戻した矢先にこれとは・・・
なかなかいい根性してるじゃね~かっ!  グアリバさんよぉ~!!


2014.01.11 カリカリ2.JPG
一方その頃、白底タンクでは皆、あっちでカリカリ。
2014.01.11  カリカリ.JPG
こっちでもカリカリ。    ・・・んっ!


2014.01.11  小セル.JPG
出会った頃にはまだ幼かった ” 蒼いの ” も大分と顔つきが大人っぽくなって来ました。


バケツ クリペア.JPG
本日、朝から昼食も食べずに待ちに待って漸く寒波と共にやって来ました ” 紅いの ” Debut !
他の♀個体にガンガン突かれていますので、見た目以上にこいつも♀確定?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013 総括夢の途中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。